Topics

トピックス

Topics

トピックス

東京ゲゲゲイ公演 開演開場時間・払い戻しについてお知らせ

2020.07.01

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。
東京ゲゲゲイ歌劇団 vol. IV 《キテレツメンタルワールド》プレビュー公演につきまして
延期日程の開演開場時間、チケット発売日、払い戻しにつきまして下記ご案内申し上げます。
ご査収くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<延期日程 開演開場時間>

2020年9月16日(水) 大ホール 開場18:00 開演18:30 

<延期日程のチケット発売日>

※発売日が決定次第、HPよりご案内いたします。 

※イープラスにて延期日程のチケットは発売いたしません。


<延期日程にお越しいただける方>
お手持ちのチケットはそのまま有効となります。
チケットは大切に保管をお願いいたします。
※再発行はできません。

当日はホールでも新型コロナウイルス感染拡大予防措置に尽力いたしますが、
マスクの着用、咳エチケットなど、お客様自身での感染予防の徹底に
ご協力いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【参考】【6/2から再開】施設利用の段階的再開と方針について


<ハミングホールの電話・窓口・ネットにてご購入された方の払い戻しについて>
●払い戻し方法:銀行振込にて返金いたします。
※返金依頼書とお手持ちのチケットのご提出が必須となります。

●払い戻し受付方法
・ご来館の場合
チケット、振込先がわかるもの、印鑑(認印)をご持参の上、会館窓口にてお申し出ください。
※情勢により窓口受付時間が変更となる場合がございます。予めお電話にてご確認の上ご来館ください。

・払い戻し受付期間内に窓口にお越しいただけない方の場合
返金依頼書をダウンロードいただき、ご記入の上、返金依頼書とチケットをハミングホール宛にご送付ください。
※セブンイレブンにて発券されたお客様も同様にチケットと返金依頼書を封入しホールまでご送付ください。


【注意事項】※必ずご一読ください。
・チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払戻しはできません。
・誠に恐れ入りますが複数枚チケットをご購入されたお客様はまとめてお手続きいただきますよう
 何卒、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご購入者様の口座に振込いたします。
・ご返金の対象は、チケット代金のみです。(振込手数料はハミングホールが負担致します。)
 チケット券面金額以外の各種手数料(発券手数料等)、チケット郵送代金は返金の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
・送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等でご送付いただき、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責を負いかねます。郵送にて払い戻しのお手続きを頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。
・手続き終了後、銀行振込にて返金いたします。
(期間内に受付の場合は2020年9月末頃までに振込予定。やむを得ない事情により着金が遅れる場合がございます。)


返金依頼書は公演ページよりダウンロードできます。
「東京ゲゲゲイ歌劇団vol.IV《キテレツメンタルワールド》プレビュー公演」払戻につきましてはこちら


ご来館・ダウンロードができない方は042-590-4411(ハミングホール)までお問合わせください。


●ハミングホールの電話・ネットにて予約済み チケット料金を未だ支払っていない方
  ~7/31(金)までに入金されなかった場合、自動的にキャンセル(取消)となります。
  チケット支払・引取方法をハミングホール窓口からお近くのセブンイレブンに変更することが可能です。
  (別途1枚あたり275円の手数料がかかります。)
  支払・引取方法の変更を希望される方はハミングホール 042-590-4411 まで問合せください。



※情勢によりやむを得ず開催中止または延期となる場合がございます。予めご了承ください。
※上記場合を除き、原則受付期間を過ぎてからの払戻はお受けできません。
※券種を変更する場合はホールまでお問合わせください。
※座席の変更は受付できません。

以上、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。


東大和市民会館ハミングホール(042-590-4411)