Topics

トピックス

Topics

トピックス

9/16(水)東京ゲゲゲイ公演にご来場いただくお客様へ

2020.09.14

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。
9/16(水)18:30開演 東京ゲゲゲイ歌劇団 vol. IV 《キテレツメンタルワールド》プレビュー公演に
ご来場いただく皆様にご案内申し上げます。
当日は大人数のご来場が見込まれる為、下記注意事項を改めてご確認またご協力賜りますようお願い申し上げます。


【注意事項】
※ご体調が優れない方(発熱・咳・身体のだるさなど)はご来館をお控えください。
※ご来場の際は必ずマスクの着用・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
 また飛沫感染防止の為、公演中もマスクの着用をお願いいたします。
※必要十分な人との間隔確保にご協力をお願いいたします。
※大声による発声、掛け声などはご遠慮ください。
※館内設備により大ホール内は常時、公演中も換気しております。
※終演後は列ごとのご退場をお願いいたします。
 アナウンスいたしますので指示があるまではご着席したままでお願いいたします。
※スタッフにおきましてはマスクの着用・手指の消毒など新型コロナウイルス感染症予防対策を行っております。


【お知らせ】
当日の追加チケット発売はございません。
また出演者への花束、贈り物は一切受付致しません。ご了承ください。
物品販売におきましても「東京ゲゲゲイ読本」(パンフレット)および
DVDを除くオフィシャルグッズの販売はございません。



本公演は新型コロナウイルス感染症予防対策の為、
当初ご購入いただいたお席から、座席を変更しております。
詳しくは下記トピックスをご確認くださいますようお願いいたします。


9/16(水)東京ゲゲゲイ公演 変更後の座席につきまして


以上となります。
ご来場の際はご理解・ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


東大和市民会館ハミングホール