Topics

トピックス

Topics

トピックス

9/22(火・祝)福間洸太朗ピアノリサイタル公演にご来場いただくお客様へ

2020.09.21

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。
9/22(火・祝)16:00開演 福間洸太朗ピアノリサイタル ~ベートーヴェン生誕250年記念オール・ベートーヴェン・プログラム~ にご来場いただく皆様にご案内申し上げます。

【お知らせ】
当日の追加チケット発売はございません。
新型コロナ感染対策として「接触機会回避」のため、CD等物販、サイン会、握手会は行いません。


悪しからず、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


ご来場いただけないお客様のために、前半のみですが、オンライン同時配信、
および期間限定(1週間を予定)でのオンデマンド配信をお楽しみいただける、
オンライン配信チケットをご用意しております。
離れた固定座席での鑑賞に比べ、近い距離感で複数の角度からの映像による「新たな価値」をご提供致します。
この機会に、是非お試しいただければ幸いです。


【注意事項】
※ご体調が優れない方(発熱・咳・身体のだるさなど)はご来館をお控えください。
※ご来場の際は必ずマスクのご持参・着用にご協力をお願いいたします。
 また、飛沫感染防止の為、公演中もマスクの着用をお願いいたします。
※必要十分な人との間隔確保にご協力をお願いいたします。
※大声による発声、掛け声などはご遠慮ください。


なお、館内および小ホール内は、公演中を含み、建築基準を満たした空調設備により常時換気しております。
また、スタッフにおきましてはマスクの着用・手指の消毒など新型コロナウイルス感染症予防対策を行っております。


以上となります。
ご来場の際は、ご理解・ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


東大和市民会館ハミングホール