Topics

トピックス

Topics

トピックス

5/16(日)開催「安東京平presents高橋宏樹の音世界」にご来場のお客様へ

2021.05.11

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年5月16日(日)19:00開演 「安東京平presents高橋宏樹の音世界」にご来場いただく皆様にご案内申し上げます。
政府の緊急事態宣言発令がなされておりますが、本公演は現状開催を予定しております。お客様におかれましては、下記注意事項を改めてご確認またご協力賜りますようお願い申し上げます。


【注意事項】
※ご体調が優れない方(発熱・咳・身体のだるさなど)はご来館をお控えください。
※ご来場の際は必ずマスクの着用・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
 また飛沫感染防止の為、公演中もマスクの着用をお願いいたします。
※必要十分な人との間隔確保にご協力をお願いいたします。
※本公演は座席の間隔を空けて配席しております。
※館内設備によりホール内は常時、公演中も換気しております。
※会場スタッフにおきましてはマスクの着用・手指の消毒など新型コロナウイルス感染症予防対策を
 行っております。

【お知らせ】
また出演者への花束、贈り物、面会はご遠慮下さい。
当日券の販売は、窓口にて9時から販売しております。(お電話・ネットでの当日予約はできません)
以上となります。
ご理解・ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


東大和市民会館ハミングホール