Topics

トピックス

Topics

トピックス

小椋佳公演・東京ゲゲゲイ公演につきましてお知らせ

2020.08.04

お客様各位

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。
開催を予定しております下記2公演につきまして

9/5(土)17:00開演 16:30開場
小椋佳「歌紡ぎの会」

9/16(水)18:30開演 18:00開場
「東京ゲゲゲイ歌劇団vol.IV《キテレツメンタルワールド》プレビュー公演」

今般の新型コロナウイルス感染症の情勢や払い戻し件数の状況から
本2公演チケットの再発売は行わないことが決定致しました。


また座席につきましては当初お手持ちのチケットの席番でお座りいただける旨、ご案内して参りましたが、
お客様の安全を第一に考え、座席の間隔確保のため座席の変更をさせていただくことと致しました。
変更後の座席につきましては8月末頃にHP等で発表とさせていただきます。

出来る限り当初ご購入いただいた座席付近への変更を配慮いたしますが、
離れてしまう場合もございますことご了承の上、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご希望の方には 8/4(火)~8/16(日)必着 まで払い戻し受付期間を延長いたします。
払い戻し方法につきましては下記URLよりご確認をお願いいたします。


“小椋佳「歌紡ぎの会」”払戻につきましてはこちら

“東京ゲゲゲイ歌劇団vol.IV《キテレツメンタルワールド》プレビュー公演”払戻につきましてはこちら



今後の流れといたしましては

8/4(火)~8/16(日)必着 まで 払戻受付期間(延長)

8月末頃に変更後の座席発表

となります。


開催に向け協議、検討を重ねてまいりましたが、今般の情勢を鑑み上記のような形となりました。
ご不便おかけし誠に申し訳ございませんがお客様が安全に公演をお楽しみいただく為、
ご理解・ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




東大和市民会館ハミングホール