Topics

トピックス

Topics

トピックス

9/16(水)東京ゲゲゲイ公演 変更後の座席につきまして

2020.08.29

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。
以前よりお伝えしておりました
9/16(水) 東京ゲゲゲイ歌劇団 vol. IV 《キテレツメンタルワールド》プレビュー公演の
新型コロナウイルス感染症予防対策による座席の変更につきまして、
下記より変更後の座席をご確認くださいますようお願い申し上げます。


9/16(水)東京ゲゲゲイ公演変更後座席表(834KB)


ご来場いただくお客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様同士の安全確保のため何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。



【注意事項】
※座席の変更はできません。悪しからずご容赦ください。
※ご体調が優れない方(発熱・咳・身体のだるさなど)はご来館をお控えください。
※ご来場の際は必ずマスクの着用・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
 また飛沫感染防止の為、公演中もマスクの着用をお願いいたします。
※必要十分な人との間隔確保にご協力をお願いいたします。
※大声による発声、掛け声などはご遠慮ください。
※館内設備により大ホール内は常時、公演中も換気しております。
※終演後は列ごとのご退場をお願いいたします。
 アナウンスいたしますので指示があるまではご着席したままでお願いいたします。



東大和市民会館ハミングホール