Topics

トピックス

Topics

トピックス

"三遊亭円楽・柳家三三 二人会開催中止(全チケット払戻)のお知らせ

2020.09.16

平素より東大和市民会館ハミングホールをご利用いただきましてありがとうございます。

10/7(水)に延期となっておりました“三遊亭円楽・柳家三三 二人会”の開催につきまして

関係各所と開催実現に向けて慎重に協議、検討を重ねてまいりましたが

新型コロナウイルスの情勢が現時点でも感染が収まらず、不安感を持たれているお客様が大変多い事等を鑑み、

大変苦渋の決断ではありますが、10/7(水)の公演を中止させていただくこととなりました。

今後の公演につきましては、現時点で未定の為、一度すべてのチケットを払い戻しさせていただき、

次回落語公演が決まり次第、当館広報紙『イベントインフォメーション』やHP等にて改めて公演情報を発信いたします。


公演を心待ちにされているお客様がいらっしゃる中、このような結果となりましたこと、

深くお詫びを申し上げますとともに、今般の情勢を踏まえましてご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。


<払い戻しにつきまして>
●払い戻し方法:銀行振込にて返金いたします。
※返金依頼書とお手持ちのチケットのご提出が必須となります。

●払い戻し受付期間:~10/31(土)※必着 まで

●払い戻し受付方法
・ご来館の場合
チケット、振込先がわかるもの、印鑑(認印)をご持参の上、会館窓口にてお申し出ください。
※情勢により窓口受付時間が変更となる場合がございます。予めお電話にてご確認の上ご来館ください。

・払い戻し受付期間内に窓口にお越しいただけない方の場合
返金依頼書をダウンロードいただき、ご記入の上、返金依頼書とチケットをハミングホール宛にご送付ください。
※セブンイレブンにて発券されたお客様も同様にチケットと返金依頼書を封入しホールまでご送付ください。

【注意事項】※必ずご一読ください。

・誠に恐れ入りますが複数枚チケットをご購入されたお客様はまとめてお手続きいただきますよう
何卒、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご購入者様の口座に振込いたします。
・ご返金の対象は、チケット代金のみです。(振込手数料はハミングホールが負担致します。)
チケット券面金額以外の各種手数料(発券手数料等)、チケット郵送代金は返金の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
・送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等でご送付いただき、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責を負いかねます。
郵送にて払い戻しのお手続きを頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。
・手続き終了後、銀行振込にて返金いたします。
(期間内に受付の場合は2020年12月末までに順次振込予定。やむを得ない事情により着金が遅れる場合がございます。)


返金依頼書はこちらよりダウンロードできます。
10月7日(水)三遊亭円楽・柳家三三 二人会 返金依頼書(199KB)
ご来館・ダウンロードができない方は042-590-4411(ハミングホール)までお問合わせください。


以上、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。


東大和市民会館ハミングホール